ハイエースバン納車🔧🔨
2026.06.10
こんにちは〜!イナダです。
先日、いとこの結婚式に参加してきました😊
式も終盤に差しかかった頃、後ろの方からすすり泣く声が聞こえてきたんです。
「おばあちゃん、むっちゃ泣いてるやん…」と思って振り返ってみると、まさかの犯人は7歳の息子でした😂
しかも理由を聞くと、
「結婚式ってええなぁ…」
と感動して大号泣。
まさか息子がそんなところで涙するとは思っていなかったので、びっくりすると同時に思わず笑ってしまいました(笑)
子どもなりに何か感じるものがあったんでしょうね✨
話がそれましたが^^; 本日ご紹介するのは、先日納車したハイエースバンです🎉
ハイエースは仕事用としても趣味用としても大人気の車ですが、最近は抽選販売になることも多く、「欲しくてもなかなか買えない」と言われるほどの人気ぶりです。
そんな中、見事当選されたT様、本当におめでとうございます👏
新車を受け取った瞬間のワクワク感は何度経験しても特別なものですよね。
これから始まる新しい毎日を想像すると、こちらまで嬉しくなります😊
お仕事で活躍する相棒として、また大切な道具や荷物を運ぶパートナーとして、ハイエースバンが皆様のお役に立てることを願っています。
毎日の業務や移動が少しでも快適で充実したものになりますように。
これからも安全運転で、素敵なカーライフをお楽しみください🚗✨
皆様のご活躍を心より応援しております!
カローラスポーツ納車
2026.05.27
こんにちは~。1週間振りにキックボクシングの練習に行ったら、物凄い筋肉痛になって痛がってるイナダです。
数年前というか10年前やったらこんなに痛くなっかたはず。しかも筋肉痛になるのに少しばかりタイムラグがある💦
まあ翌日の夕方には筋肉痛になってるので良しとします^^;
さて、先日カローラスポーツ納車いたしました~
このスポーティーさがいいですよね👍
安全運転を心がけて、快適なドライブ楽しんでください♪
ガラスコーティング剤固まると...
2026.04.02
こんにちは〜!
子どもの保育園の給食代が一気に3,000円以上上がって、ちょっと不信感抱きまくりのイナダです😅
ほんと、何でもかんでも値上がりで嫌になりますね…( 一一)
…と、愚痴はこの辺にしておいて(笑)
今日は、当社のガラスコーティング剤のお話です!
「ガラスコーティングって本当に固まるの?」って思ってる方、結構いるんじゃないでしょうか?
ご安心ください。
当社のガラスコーティング剤は、しっかりガッチリ固まります👍
その分、拭き上げが甘いと
ムラになったり、表面が少し曇ったように見えることもあります。
ただ、しっかり拭き上げれば…
ピカピカ&ツヤツヤの仕上がりに✨
さらに、しっかりとした表面保護もできるのでかなりおすすめです!
ということで、
下の動画でガラスコーティング剤の“結晶”がどんなものか、ぜひチェックしてみてください👇
お買い求めはBASEまで 🔗https://autorep.base.ec/
EXCELLENT SHINE CURE掲載されました✌
2026.03.28
こんにちは〜!
暖かくなってきて、ついウトウトしてしまうイナダです😴
先日、子どもの卒園式があったんですが、入場曲が流れた瞬間、隣の人が号泣…!Σ( ̄□ ̄|||)
さらに先生も涙ながらの司会進行…。
「これは絶対泣くやつやな」と思って、
すぐ出せる位置にハンカチをスタンバイしてたんですが…まさかの、周りが泣きすぎて逆に冷静に😂結局、私は一滴も泣けませんでした(笑)
さてさて、本題です!
このたび EXCELLENT SHINE CURE が
なんと「世田谷ベース」に掲載されました〜!イェイ👏
世田谷ベースをきっかけに、
うちのコーティング剤をもっとたくさんの方に知ってもらえたら嬉しいです✨
施工もめちゃくちゃ簡単なので、ほんとにおすすめです!
みんなで愛車をピカピカにしましょう🚗✨
お買い求めはBASEまで 🔗autorep
当店のおススメエアコンメンテナンスプラン👍
2026.03.14
こんにちは~!先週から今週にかけて、胃腸風邪で一家全滅していたイナダです。( ;∀;)
胃腸風邪、初めて罹ったと思うんですけど、しんどいですね。水分取ったらマーライオンになるし(+o+) まぁ、熱がなかったのが不幸中の幸いでした。
さて本日紹介するのは、カーエアコンメンテナンスプランです。
エアコンを使い始める、春から夏にかけて臭いが気になることが多いと思うんですけど...
原因は、エアコンフィルター(ホコリや花粉などを除去する)の汚れからはじまり、エバポレーターは冷気を作る際に結露し、ここにホコリやゴミが付着すると、カビや雑菌が繁殖します。こういったことが原因で臭いが発生するんですね。それらのお悩みを一気に解決するのが、カーエアコンメンテナンスプランです。
プレミアムコースは、最後にオゾン除菌・消臭もするので臭いは全く感じなくなると思います(*^^*)
臭いの気になってるそこのあなた!!ぜひお試しください✨